余計なことはしちゃダメ!
b0020812_22495839.jpg

今日のお昼ご飯。
セブンイレブンで売ってる関根さんのカレーにコロッケをトッピング☆
超~うまかったけど、ちと重かった・・・( ̄∀ ̄;)ゲプッ。

仕事が19時で終わったので、久喜のお部屋に寄ってから帰ることに。
調子に乗って裏道抜けてみようとしたら、
どこでどぉ間違ったんだか、
迷いに迷って、岩槻の方から帰ってくることになった。。。(苦笑)
まぁ進んでる方向は、方角的に間違ってはなかったみたいなんだけどね。
でもかなり大回りして帰ってくることになったょ。

で、帰ってきたら帰ってきたで、
駐車場でヴィッツ君のホイールこすっちゃった。(凹)
ほんのちょっとだったんだけどね・・・ごめんよ、ヴィッツ君。
あんな狭いところに無理して停めなきゃよかったょ。

っつーわけで、今日は余計な事をしちゃいけない日だったみたいです。
反省、反省・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-10 22:44 | Diary
<< ついに?! Lonely Sunday。。。 >>