Lonely Sunday。。。
b0020812_22464632.jpg

ハルキは今日もお仕事。
立ち上げたばっかりだから大変だけど、もぉずーっとお休みないよね・・・。
一緒に過ごせないのが寂しいのはもちろんだけど、
何よりハルキの身体が心配です。。。
たまにはゆっくりできる日があればいいのにね。

そんなわけで、ぁたしはちょっとだけオシャレして、一人で大宮にお出掛け。
昨日しまむらで買ったストールを早速装着!
暑かったぜ・・・。(笑)

Village Vanguardでハート型のマウスを買ったー☆
ホイールが七色に光るんだよ。
しかもホイールを押すと「I Love You」って喋るんだよ!!
すごくねー?(笑)
これを職場で使おうとしてるぁたしも、結構すごくね?(笑)

午前中までゆっくり寝てたんだけど、2度寝でまたすごい夢を・・・

なんと、ぁたくし、妊娠してました。。。

ハルキと2人して「できちゃったー」とか言ってたけど、
妙にリアルで笑えないんですけど。あはーん。(爆)
ん~、赤ちゃんはもぉ少し先でいいかな。
とりあえずは、ママになる前に、奥さんになりたいからね☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-09 22:27 | Diary
<< 余計なことはしちゃダメ! Lucky Saturday☆ >>