Lucky Saturday☆
b0020812_22415952.jpg

今朝、妹の荷物をクロネコにゃーで発送。
3箱しかなかったんだけど、なにげに1個ずつが重くて、
運ぶの結構大変だったし。。。

んで、今日は久し振りの土曜日出勤でしたー。
が、やることなさすぎて、18時にて終了。
でもセンター長が「定時でつけていいよ」って言ってくれたので、
1時間ほど得しましたぁ~☆v(・∀・)vイェーイ

せっかく早く終われたので、しまむらでお買い物。
洗い替えに、キティちゃんのキルティングシーツを購入☆

余裕の一日でしたわ、あははーん。

そーいや、伝票を留めてたクリップが真っ二つに割れたんだけど!
このタイプのクリップがこんなにキレイに壊れたの、初めて見たぞ。。。
不吉な予感じゃぁあ~!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-08 22:18 | Diary
<< Lonely Sunday。。。 as 手榴弾!! >>