as 手榴弾!!
b0020812_2295095.jpg

今朝、ハルキは寝坊して、大急ぎで出掛けて行ったけど、
ちゃんと間に合ったかなぁ?

ぁたしは相変わらず2度寝で変な夢を見た・・・
なんか、その筋の人に追われてて、
家の裏口みたいなところから中に入ろうとしてるんだけど、
見張りがすごくて全然入れそうもない。
そこで、はっ!と思い出したのが、
「これ、武器だから」と言って仲間に渡された、トイレットペーパー1ロール。。。

まさかこれで勝てるわけないじゃーん!と思いつつも、
見張り役の連中に向かって、
そのロールを手榴弾のように投げてるところで目が覚めました。

っつーか、何なんだ、この夢は。(笑)

仕事の方は、昨日お休みを頂いたのに、まさかの19時半あがり☆
東京ばな奈もみんなに好評で良かったっス。
んで、事務所に帰ってきて、金曜日恒例のカレーを頂きました。
今日は朝食用の納豆をかっぱらって、勝手にトッピング~♪
やっぱ激ウマス、納豆カレー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-07 23:06 | Diary
<< Lucky Saturday☆ 羽田空港へ。。。 >>