羽田空港へ。。。
b0020812_1224768.jpg

3月末から一緒に暮らしてきた妹は、8月アタマで仕事を辞め、
今日、夕方の飛行機で北海道へ帰りました。

その見送りの為に、ぁたしは今日はお休みを頂いて、
一緒に羽田空港に行ってきました!

お昼は一緒にココイチでカレー食べて、その後プリクラ撮って、
一緒に北海道へ行くお友達のマイマイちゃんを新宿にお迎えに行き、
いざ羽田空港へ。

ぁたしは今まで一度も飛行機乗ったことないし、
空港に行くこと自体が初めてだったんだよね~。(汗)
ってな話を、昨日職場でしてたら、
何故か「お土産買ってきてね☆」という皆さん・・・
あの、羽田空港ですよ?
別にぁたしが北海道に行くわけじゃないんだけどなーと思いつつ、
週中にお休みを頂いたので、お土産ってことで「東京ばな奈」を購入。

妹とマイマイちゃんと一緒にお土産を物色してたら時間はあっとゆーまに過ぎ、
飛行機の搭乗手続きの時間になって、荷物検査の前までお見送り。
「北海道で待ってるからねー☆」と笑顔で握手してくれた妹。
ぁたしは「元気で頑張れよ!」って言うのが精一杯で、
本当は姿が見えなくなるまで見送っていたかったけど、
何かもぉ、わーって泣きそうだったから、
くるっと踵を返して、さっさと帰ることに。
でも実はモノレールの中で半ベソかいてました。。。(笑)

最初は彼氏の妹と一緒に生活するなんて、どーなっちゃうのかと思ったけど、
めちゃめちゃ楽しい毎日でした。
妹が居てくれたお陰で、たくさん元気をもらったし、寂しい思いもしないでこれたし、
歳は9コも離れてるけど、ぁたしなんかよりも全然しっかりしてるところもいっぱいあって、
愚痴聞いてもらったり、逆にぁたしを支えてもらったりして、
妹には本当に感謝感謝です☆
北海道に帰っても、明るい彼女で、元気に頑張って欲しいです!!

ってなわけで、今夜からはまたハルキと2人。
・・・何だか、不思議な感じ。
んー、ウチの中が静かだなぁ。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-06 22:56 | Diary
<< as 手榴弾!! ガールズデート☆ >>