ガールズデート☆
b0020812_043080.jpg

今日はユカリちゃんとデートしてきました!
@越谷レイクタウン。

2人でプラプラ色んなお店を見て回って、
アイス食べて、スタバでお茶して、久し振りにプリクラ撮って、
ひたすらガールズトーク全開☆o(≧▽≦)o
仕事のことやら、恋バナに、自分のことに、話のタネは尽きませんわな。

っつーか、1年ぶりくらいに会ったのに、
ウチら全然違和感ないんだもんなー。
さすが15年来のお付き合いです。

でもさすがにね、中学校で出会って、もぉこの歳だからね・・・
一緒にお仕事してる森ちゃんもそうだし、
周りのみんなとか、ユカリちゃんもぁたしも含め、
結婚って話になってくるんだよねぇ。

ま、ユカリちゃんの話を聞いた感じだと、何だかうまくいってるようで、
ぁたしは安心したょー。
マジでユカリちゃんには幸せになって欲しいからね☆

ぁたしも真剣に考えなくちゃならないなぁ~と思いつつも、
こればっかりは、ぁたし一人じゃ決められないことだし、
ハルキも一緒に考えて欲しいことだしね。
でも今は仕事の方で色々大変だから、これから、って感じかなー。

56年会からどんどん幸せが生まれますように☆(笑)

いやぁ、レイクタウンデート、マジで楽しかったよぉ!
ユカリちゃん、ぜひまた一緒に遊んで下さいです。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-02 21:40 | Diary
<< 羽田空港へ。。。 いつもの土曜日。 >>