人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デートの約束☆
あんまりの体調不良具合に、さすがに皆さん心配してくれてるみたいで・・・
毎月毎月ホントすいませんです。。。
今日はちゃんと連絡を入れて、11時半にて出勤。

事務所に帰ってきてから、何だか急に声が聞きたくなって、
ユカリちゃんに電話してみた。
今度の日曜日にデートの約束をとりつけましたっ☆v(・∀・)v
もぉ1年近く会ってないしねー。
超~楽しみだよ!!

そーいや王子からメールが来て、
0-413の「やんばる店」が店名変更になったらしい!!
やんばる、ぁたしの超~お気に入りだったのにぃいー。(泣)
by gawato2392 | 2009-07-30 23:23 | Diary
<< いつもの土曜日。 キミドリの蛇にかまれた・・・ >>