キミドリの蛇にかまれた・・・
ってな、夢を見ました、gawatoです。(笑)

教室の窓の向こうから、すんごいキミドリの蛇がこっちを狙ってるの。
みんなでわぁああ~ってパニってたら、ぁたしに向かって飛んできたわけ!
とっさに左手で払おうとしたら、その左手にパクッって噛み付きやがってさー。
「ヤベェ、ヤベェ!」って、
ブンブン腕を振ってるところで目が覚めたんですが。
でも噛み付かれた割には、全然痛くなかったんだよ。
ガブッってゆーか、カプッって感じで☆
まぁ明らか毒持ってそうな色だったけどね、あのキミドリは。(笑)

蛇が夢に出てくるって、何かいいことありそうな感じもしなくもないけど、
最近2度寝の夢見が良くないっス。。。

で、今朝は使徒襲来につき、
体調がよろしくなかったので11時に出勤。
連絡をすっかり忘れてて、関係各所、色んな人にかなり心配を掛けてしまったようで。
大変申し訳ございませんでした・・・以後、気をつけますです。(苦笑)



体調不良を理由にはしてますけど、実は半分は寝坊だったりして。。。(爆)

寝坊ってゅーか、遅番だからってのんびりしすぎたとゅーか。
とりあえず急いで飛び起きて出勤したんだけど、
派遣先についてトイレに行ったら、何だかやたら下着が汚れている。
朝、ウチでトイレ行った時には全然気付かなかったのに、
何でかな~?と思いつつ、仕事しながらよーくよーく考えてみた。

そーいえば、今朝の2度寝は、警備手薄のまま寝ちゃったんだ!(゚Д゚;)

ちなみに警備手薄ってのは、
タンポン入れ忘れた、ってことなんですけれども。(苦笑)
寝てる間に布団汚すのはかなり気分悪いので、
使徒襲来中は寝る前に必ず防御策をしいてるんですね、ぁたくし。

っつーわけで、帰宅して布団に直行。
案の定、キレイに赤い地図が出来上がっておりました。。。(鬱)

幸い、最近はシーツの上にキルティングシーツみたいのを敷いておりまして、
下の布団とシーツには被害が出ずに済んだんだけど。
手洗いしたら、キレイに地図も消えてくれたしね。

しかし、久々の地図には本気で凹んだわー。。。
あれってホント何とかならんもんですかね。
最近はパンツみたいな形のやつとか、色々出てるみたいだけど。
これは女子の永遠の悩みかもね。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-29 23:54 | Diary
<< デートの約束☆ 使徒、襲来。 >>