枕が変わると・・・?
今日は久し振りに久喜に帰って、お部屋の掃除。
できれば早く引き払いたいんだけどなぁ・・・。

で、枕を持ち帰ってきました☆
やっぱMy枕は重要でしょー!(笑)
ハルキの腕枕もいいけど、ハルキもゆっくり休めないしね。

そんなハルキは今日もお仕事。
お仕事ってゆーか、午前中は健康診断で、
その後は事務所でこまごま色々と。
掃除疲れで電車で爆睡してたらメール来て、
事務所まで来い、とのことだったので、枕かかえてお迎えに。

しばらくグダグダ待って、事務所近くの小樽食堂でご飯。
ガッツリ北海道グルメを堪能させていただきました。
んで、SATY寄って、お散歩して、帰宅。

今日はかなり暑かったから、しんどかったなぁ~。
夏、って感じだけどね。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-26 21:27 | Diary
<< 何の暗示?! グダグダー。 >>