大会開催実行委員長。
b0020812_3303128.jpg

思えば、昨日・今日・明日と、3連休じゃーん♪(・∀・)ヤッタァ

というわけで、大宮にお出掛けして、スタバでぁたくしの定番メニュー、
「ホワイトチョコレートモカ」と「スコーン+ホイップ」を頼んで、
一人まったり大会を開催。(笑)

別にこれと言って何かをしてるわけじゃないんだけど。
ボーっと人間観察したり、考え事してみたり、
ケータイでニュースとかblogを読んだり。
この「ボーっと」してる時間が重要なわけですよ!
人間、息抜きは必要ですから☆

久し振りにMFCしてみたんですが。
結果は散々。
なんか、どんどん降格してるんですけどー。(汗)
このままだと、まさかの「級」になってしまうではないかっ!!
負けない麻雀を打たねば・・・。

大宮からの帰り、事務所までハルキをお迎えに。
明日はお休みなんだってー♪
でも、日報が1ヶ月分もたまってるんですってー。(爆)
しかも休み明けに提出しないと、給料出ないんですってぇえー。(((゚Д゚;))))

・・・日報は毎日書きましょう。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-19 22:29 | Diary
<< わたあめマシーン☆ 昼寝してもまだ眠い! >>