昼寝してもまだ眠い!
b0020812_333957.jpg

今週は土曜日出勤じゃないので、
朝はゆっくり、11時まで寝てましたぁー。(爆)
色々と疲れてるんだよっ。

でもって、起きたらお掃除。
やっぱ3人も一緒に生活してると、汚れるのも早いわけですよ。
週1でもちゃんとお掃除しないとダメね。

・・・って、何で唯一のO型のぁたしがお掃除担当なんですかね?
(ちなみに兄妹2人はA型ですが、何か?笑)

ま、別に担当ってわけじゃないんだけど、ほっとけない感じ?
世話焼きな性分だから、こればっかりはしょんないな。。。(苦笑)

ウチのママは常にやたらと家の中をキレイにしまくってるから、
昔、「もしかして、潔癖症なの?」って言ったら、

「あんたねぇ、玄関開けたら汚い家より、キレイな家の方がいいに決まってるでしょ!」
って、半ギレで言い返されたことがあるんだけど、
何か、その言葉の意味がわかってしまったような、2009年夏。。。(笑)

で、無駄に気合いで掃除してしまったので、疲れてお昼寝☆
夕方にぬぼ~っと起きて、夜、お買い物兼ねてステラタウンへ。
明日は「土用の丑の日」らしく、うなぎがいっぱい並んでたー。
ので、2人前買ってきて、ハルキと一緒に夜ご飯。

今日はさんざん寝まくってるはずなのに、夜になるとやっぱり眠くなるんだよねぇ。
・・・何で?

そうそう、トイレの芳香剤を、調子に乗ってピンクのやつに変えたら、
トイレがめっちゃ甘~いピーチの香りに☆
誰も文句言わないから、別にいいのかなぁ。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-18 22:53 | Diary
<< 大会開催実行委員長。 心配事。。。 >>