心配事。。。
昨夜、森ちゃんと電話。

森ちゃん、今月から事務所に入ったんだけど、
慣れない事務職のせいもあってか、
ストレスで寝れない、食べれない、食べても吐いちゃう・・・らしくて。

ぁたしも人のこと心配してる場合じゃないんだけど、
いつも元気な森ちゃんがめちゃめちゃ弱ってて、
それだけでもぉ心配で心配で。。。(´・ω・`;)

最近、一緒に休憩時間にご飯食べたり、色々お話ししたりできないから、
全然話も聞いてあげられないし。

何だか心配で寝付けなかったから、半分寝に入った声だったけど電話してみた。

どうやらセンター長とは話がついて、何とか8月末で辞めれることになったみたい。
あと1ヶ月半も先のことだから、その間はかなり長く感じちゃうかも知れないけど、
それで森ちゃんが元気になれるなら、
一緒に仕事できなくなっちゃうのは寂しいけど、
森ちゃんが決めたことなら、ぁたしはそれでいいと思う。

っつーか、ぁたしは森ちゃんが居てくれなかったら、とっくに辞めてたと思うしね。
ぁたしじゃ全然頼りないかも知れないけど、
友達として、森ちゃんを支えてあげたいな~と思うgawatoなのでした。。。

早くいつもの元気な森ちゃんに戻ってね☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-17 22:29 | Diary
<< 昼寝してもまだ眠い! あひゃー!! >>