あひゃー!!
早起きしたので、珍しく早めに事務所へ。
天気もいいし、ヴィッツ君をキレイに洗車してあげました☆
3月に乗り始めてから全然洗ってなかったしね・・・
お陰でめっちゃピカピカになりました。(・∀・)/

んで、いつもの時間に出発。
そしたら桶川の駅前でありえない渋滞にハマることに。。。
なんか、お祭りがあるらしく、テキ屋の準備の真っ最中!
道路の両側にトラックだの車を止めてるから、全然先に進めない・・・
しかも警察が交通整理してるわけでもなく。。。
一体何なんだ!(怒)

せっかく洗車して朝からゴキゲンだったのに、結局吉見にはギリギリに到着。
何とか間に合ったものの、朝からどっと疲れました・・・あぅ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-15 22:12 | Diary
<< 心配事。。。 一人は無理でしょ! >>