やった~!!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
来年のツアーの先行予約、当落選結果がメールできました。

お申し込み頂きました下記の公演は、
抽選の結果チケットをお取りできました。

おおお~!待ってましたー。
取れた、取れた~♪ ・゜・ヽ(゜∀゜)ノ・゜・ワーイ
しかも地元の静岡っすよー。
会場狭いですよー。アジカンが近いですよー。(2階席じゃなかったら、ね。)
やったー!!
嬉しいな、嬉しいな♪

1人で行くのもつまらないので、とりあえず2枚申し込んだんだけど、
相方さんはどうしましょう?
まだ本人の了承は得ていませんが、
ウチのおかんを連れて行こうと思います。
当日あたしよりはしゃいでたらどうしよう・・・。(笑)
正月に実家帰ったら、聞いてみようっと。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-26 17:46 | Diary
<< 寒いよ~! おはようございます。 >>