いろんな人に支えられて・・・
仕事終わって事務所に帰ったら、アブ兄さんが居て、
カレー食べながら、これまでのことを色々話聞いてもらった。

ハルキがずっと夜勤で会えなくて、寂しい思いをしてること・・・

今までいろいろ我慢して頑張ってきたけど、
もぉ、限界かもしれないこと・・・

体調不良のこと・・・

さすがに兄さんは大人です。
ツライのは、兄さんもハルキも事務所の人間も、みんなみんな一緒なのに、
親身になって話を聞いてくれました。

「とりあえず2人でゆっくり休め☆」って言って、
シフトをごにゃごにゃイジって、ハルキを日曜日、お休みにしてくれました。

もぉなんか泣きそうだったけど、ここで泣いたら本当に負けてしまいそぉだから、
グゥ~っと我慢したよ。。。
アブ兄、ホントにありがとう。

日曜日はハルキと一緒だからね・・・頑張ろ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-10 23:18 | Diary
<< 一人は無理でしょ! 辞めてもいいですか? >>