辞めてもいいですか?
出勤したら、やたらとみんなに心配された。
一応「元気」キャラだと思われてるからね・・・休んだりしたら、何事かと思うよね。

たまたま会議前で喫煙所にいたセンター長をつかまえることができて、
30分ほどお話を聞いていただいた。

このままだったら、ぁたしはもぉ仕事を続けていくのは限界です、と。

別に仕事内容は大してキツイわけじゃないんだけど、
やっぱストレスになることが多すぎるからね。
あれこれ気を遣ってることも多いし。

明日にでも辞めたいです、って言ったら、
せめて来月末まで頑張って欲しい、と言われてしまった。。。
システム導入のこととか、引継ぎの人間のことを考えれば、
当然っちゃ当然なんだろうけど・・・。

とりあえずセンター長としては、ぁたしの体調優先で、
自分のペースでお仕事してもらって構わないょ、と言って下さいました。
時間差出勤の件も、ウチの事務所にもう一度提案してみるって言ってくれたし。

何だか、いろんな人に心配してもらったり、気を遣ってもらったりしてるし、
今辞めちゃったら、姉さま2人はまた仕事が増えて早く帰れなくなっちゃうし、
簡単に「辞めます」なんて、本当は言いたくないんだけどね・・・
でもやっぱ身体あってこその仕事だし、
このまま我慢し続けたら、ぁたし、おかしくなっちゃうから。(苦笑)

とりあえず早く身体治して、前向きに考えていきたいと思いマス。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-09 23:04 | Diary
<< いろんな人に支えられて・・・ 欠勤。 >>