原因が判りました。。。
いよいよ今日はキックオフ☆
埼玉工場でやるってことで、ハルキも今日は吉見に来てたみたいです。

ってか、朝、例のYシャツとネクタイで出掛けて行ったんだけど、
めちゃめちゃ似合ってますやーん!!(笑)
普段はポロシャツとか作業着ばっかりだもんね。
かなり新鮮で、ドキッとしちゃいました。あははん♪(´∀`*)

数日前に血尿が出て以来、市販の薬を飲み始めて、
血尿はすぐにおさまったんだけど、まだ痛い・・・っつか、治る気配がない。。。

森ちゃんがかなり心配してくれて、
もっと大きな病気になる前に一刻も早く病院に行け!と言うので、
休憩時間を利用して、職場近くの内科へ。

尿検査の結果、やっぱり膀胱炎。
しかも目には見えないけど、潜血があるみたいで。
とりあえず1週間分の抗生物質が出されました。

が、気になったのはその原因。

「トイレを我慢したとか、何か自分で考えられる原因はありますか?」

「いぇ、これと言って思い当たる節がないんです。」

「ストレスとか疲れとか冷えでもなりますから、
睡眠をしっかり取って、身体を休めてあげて下さいね。」

・ ・ ・ ス  ト  レ  ス ?

先生、それですーっ!!(泣)

っつーか、原因が「ストレスと疲れ」って言われちゃったら、
もぉどうにも改善しようがないんですけど。。。

・・・我慢するしかないのかなぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-07 22:12 | Diary
<< 欠勤。 ヱヴァンゲリヲン:破 >>