ヱヴァンゲリヲン:破
ハルキは今日も出稼ぎで小田原へ。
本当はぁたしもまた一緒に行く予定だったんだけど、
使徒襲来による体調不良で、今回は見送り。

新都心に行って、ヱヴァ「破」を観てきました!!
前回の「序」はTVシリーズのリメイク版みたいな感じだったけど、
「破」はかなりストーリも変わってて、超~ドキドキの展開だったょ!
っつか、真希波・マリ・イラストリアスって何者なんだ?!
劇中はかなり激しい女の子だったけど。(笑)

あー、「急」(Q・・・?)が気になるよぉお~!

ハルキは7日に新しい現場のキックオフ(決起集会)があって、
白Yシャツ・ネクタイで参加しなくちゃならないらしく、
ぁたしはその2点を用意するおつかい係に任命されました。(笑)
b0020812_2110017.jpg

毎度の事ながら、「カッコイイやつね、カッコイイやつ!」って言うから、
慎重に厳選して購入して参りました。
気に入ってくれればいいんだけどなー☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-05 20:51 | Diary
<< 原因が判りました。。。 お前が居てくれて良かった。 >>