お前が居てくれて良かった。
昼過ぎになってもハルキが帰ってこなかったので、一人大宮へ。
お買い物したり、MFCしたりしたかったんだけど、
何だか貧血っぽくて体調がイマイチなので、
妹のためにたこ焼き買って、バスにて早々に帰宅。

帰宅したらハルキも帰ってて寝てた。
そのまま隣で横になったら、夜までお昼寝。(笑)

ご飯行くべ~ってことで出掛けたんだけど、どこも混んでるので、
駅前の居酒屋へ。
初めて入ったお店だけど、お魚メインで雰囲気もいい感じ☆

【福福屋】
http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/840/index.html

仕事のこととか、妹のこととか、二人で色々話した。
こんな風に素直にいろんな事が話せるって、やっぱなんか不思議。(笑)
これが当たり前の姿なのかも知れないけど、ぁたしにとっては大きな変化!
幸せってこうゅうことなのかな、とか思っちゃうよね。(笑)

妹のことで色々話してたら、思いがけない嬉しい一言。

「そうそう、妹のことなんだけどね。
何か生き残りをかけてテストがあったんだって。
でもあの子、新店オープンの選抜6人に入ったらしいょ!」

「そうみたいだね。」

「すごいよねー☆
ってか、ぁたし、あの子のお陰で寂しい思いしないでこれたようなもんだょ。
妹が居てくれてよかったょー。」

「いや、お前が居てくれてよかったょ。
俺だけじゃ、どうしたらいいかわかんなかったし。」

「そっかぁ・・・そうかなぁ。
あんまり頼りにならないお姉さんだけどねぇ。(笑)」


お前が居てくれて良かった・・・

そう言ってもらえただけで、ホントに嬉しい!!
ハルキも妹も、ぁたしにとって大切な人だからね☆
これからもこのマイペースな兄妹についていきますっ!(笑)

明日からも頑張れそうな気がしたょ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-04 23:32 | Diary
<< ヱヴァンゲリヲン:破 原因不明。。。 >>