難儀じゃあぁあ。。。
昨日の出稼ぎは誠に難儀であった。。。

作業自体はそんなに大変なことじゃなかったんだけど、
何しろず~っと立ちっぱなしってのはしんどかったょ。
ついでにパートのオバチャンが最強だった・・・
ピアスは外せだ、あれはダメだ、これはするなってめっちゃ仕切るし、
ちょっと休憩入るのが遅くなるってだけでずーっと文句言ってるし。(苦笑)
やっぱどこ行ってもいるんだね、こうゅうオバチャン。

久し振りの現場作業だったし、久し振りに一緒に作業した人も居たりして、
楽しいには楽しかったけど、正直これはしんどかった。。。

で、帰り道。
厚木の辺りで大渋滞にハマり、埼玉に帰り着いたのは23時半。
ぁたしは東久留米のオフィスに着いた辺りから爆睡しちゃったんだけど、
その間もハルキはずっと運転だからね。
本当にお疲れ様でした。

んで、今日は通常通り、本業の方に出勤したからね!
何かやっぱまだ足が痛かったけど。(苦笑)

そーいや、金曜日に説教くれたアイツは、
普通に土曜日バックレて、今日も来なかった・・・。
で、また明日から新しい人を一緒に連れて行けってさ!
ぅーん、もぉ無駄に気を遣いながら仕事するのイヤなんですけど。。。(鬱)
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-29 22:39 | Diary
<< 偶々ですよー! 出稼ぎ? >>