和風ファミリーレストラン。
今日は久し振りにゆーたんとご飯を食べに行ってきました☆
@上尾の夢庵。(笑)

っても、仕事帰ってきてから出掛けてったんだけどね。
スタジオ上がりのゆーたんが近所まで迎えに来てくれて。

ホントに久し振りで、仕事のこととか色々しゃべったょ~。
王子と別れたこと、ハルキと付き合ってること、こんな仕事してるょ、とか。
ゆーたんの話も色々聞かせてもらったけどね。
やっぱ面白い人だよな、ゆーたんって。(笑)

バンド活動と仕事の両立って大変だけど、
これからも頑張ってほしいなって思いました!

あ、そーだ。
こないだ出た新しいミニアルバム「On the rise」を頂きました☆
明日早速通勤の時に聴くべし♪
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-22 16:33 | Diary
<< 意外な場所から。 星に願いを☆ >>