釣り名人?
今日はカンパニーミーティングと称して、
会社で青梅の山奥に、釣り&バーベキューに行ってきました。

こないだ行った那須はもう紅葉は終わっちゃってたけど、
青梅はまだまだキレイでしたね。
東京から(青梅も東京なんだけど・・・)2時間も電車に乗れば、
あんなに大自然がたくさんあるってのが不思議でした。

b0020812_1352281.jpg
バーベキューの準備ができるまで、ニジマス釣り大会!
一番大きいのを釣った人には、
賞品としてiPod Miniとゆーことで、
めちゃめちゃ燃えました!
が、あたしは数はたくさん釣れたんだけど、大きさはイマイチ。
結果は社員さんの連れてきた3歳の息子が、
じゃんけん後出しで勝つという
なんとも納得のいかない結果・・・。('・ω・`)ショボーン

社長がしっかり肉の仕込みをして焼いてくれた
バーベキューは最高でした!
普通にウマかったっす★
勢いにまかせてたくさん色々食べたら、めっちゃお腹苦しくなりました。

帰りの電車ではみんな爆睡・・・なんだか疲れちゃったね。
でもめちゃめちゃ楽しかった!!
手は生臭いし、服は煙臭くなったけど、
たまにはアウトドアもいいですね。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-24 23:59 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>