そんな・・・
今日もハルキは吉見にやってきました。

で、帰ってきてから、衝撃的な話を聞くことに。

明後日から、ハルキ、夜勤だって。。。

多分、7月から始まる多摩工場に絡んでるんだと思うんだけど。
これからしばらくは、
夕方事務所に出勤して、朝ウチに帰ってくる、って生活になるみたい。
どぉ考えても完全にスレ違いな生活。。。

ってか、いきなりそんなこと言われても・・・

お仕事だし、もぉ決まっちゃったことだし、何言ってもしょーがないんだけど、

マジ泣きしてしまった。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この部屋で一緒に生活し始めて3ヶ月、
夜はずっと一緒だったし、顔を合わせない日なんて一日もなかった。

それが、イキナリ明後日から、顔も見れなくなるかもなんて・・・
あまりにもショックすぎて、何も言えなくて、ただただ泣くことしかできなかった。。。

「日曜日はお休みだし、一緒に居れるから。
これからは同じ場所で仕事するんだぞ。帰ってくる場所だって同じじゃん。な?」

ハルキはずっとぁたしを抱いて髪をなでてくれた。

ワガママで、泣き虫で、弱虫な彼女でごめんね。

一人でもちゃんと寝れるように、もっとちゃんとできるように、
強くならなくちゃダメだよね、ぁたし。
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-09 23:07 | Diary
<< ヒトリノヨル。。。 新人フォークマンさん? >>