契約更新の話。
っつーわけで、今月は初日から新人を一人連れてってるわけですが、
ぁたくしもかれこれ、この派遣先にやってきて3ヶ月・・・。
いろんなお仕事を覚えたけど、まだまだヒヨッコのペーペーっす。。。
もっともっと覚えなくちゃならんことがイッパイだぁあ~。(x_x)

確か先月の終わりぐらいに、契約更新の話をされて。
一応、今の派遣先には「1ヶ月半~2ヶ月の短期」ってゅー形で入ったんだけど、
思いのほか色んな仕事ができちゃうってことに気付かれてしまい、
今後は「配車センターの一員」として、長期契約になったそうで。
要するにぁたしから「辞めます」って言わない限り、
もしくは派遣先からクビを宣告されない限りは、
ずっとコチラの会社でお仕事を続けることができる、ってことらしい。

派遣先の部長さんやセンター長、ウチの部長にもたくさんお褒めの言葉を頂いて、
嬉しいことは嬉しいんだけど、
正直、今回の契約更新はかなり悩んだんだよね。
仕事に慣れてきたせいで出てきたワガママかも知れないけど、
終業の時間が不定期だし、通勤に時間かかるし、
先月みたいに、ナンダカンダで結局休みはもらえないし、
事務仕事で溜まったストレスはプライベートで何とかするしかないんだけど、
そのプライベートな時間がなかなか取れないし。
かなり色んな事に気を遣って、色んなことも我慢してきたけど、
ぁたしも人間なんで、そろそろ限界かなぁって思ってて。

ちょうどそんな時期に、仕事終わって事務所に戻ったら、
たまたまウチの部長が居て、やっぱり契約更新の話をされて。
ぁたしが返事に悩んでたのを見て、
「gawatoちゃん、何かあるのか?」って訊かれたので、
今まで色々我慢してきて、もぉ結構ギリギリですってな話をして。

部長の方から、派遣先に色々言ってくれたみたいで、
そしたら今月のシフトは超~楽チンな感じになってるし!
土曜日出勤は1回だけだからね。

「何かあれば溜める前に話してくれよ」って部長も言ってくれたし。
色んな人に、色々お気遣い頂いてるみたいなんで、
もぉちょっと頑張ろうかな、って思ってるとこです。
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-04 22:46 | Diary
<< ジョイポリス☆ サラリーマン? >>