サラリーマン?
はぃ、月が変わりまして6月です。
今日から短期の人を一緒に連れて行くことになりました。

正直、めんどくさい。。。
気ぃ遣わなくちゃならないし、色々仕事教えたりしなくちゃだしー。
まぁ男子なんだけど、ぁたしとタメってことで、
気軽に話しかけてくる人だから良かったけどね・・・
人見知りさんだったらもっと苦労したはずだし。
っつか、超~サラリーマン風の見た目・・・コイツ、絶対タメには見えねぇー!!(笑)
イケメンな男子が一緒だったら、もぉちょっとやる気出しちゃったのになぁ~。

・・・なんつって。(爆)

これから1ヶ月半も一緒に通勤しなくちゃならんのかぁ~。
一人の方が気楽でいいんだけどな。
まぁ、これからの新システム対応要員ってことだからしょんないけどさ。

ふぅ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-01 23:35 | Diary
<< 契約更新の話。 土曜日出勤の意味。 >>