土曜日出勤の意味。
はぃ、今月最後の土曜日出勤。
しかも9時出勤・・・事務所を7時半に出発ですよ!

今日は総出の日だったらしいんだけど、
相変わらずの土曜日で、全員で出勤した意味ってあるのかなぁって感じ。
っつーか、ぁたし、今月は土曜日1回しか休みもらえなかったんだけど。
休ませて下さいって申し出ても、
なんか色々言い訳されて、結局出勤するハメになるしさー。
それってどうなのよ?

もぉそろそろ限界です。。。(怒)

そーだ、今日は大切なお友達、シマミキちゃんのお誕生日。
毎年ちゃんと覚えてるのに、ちゃんと連絡できなくて。
今年はメールを送っておきました☆
しばらく会ってないから、また会えたら嬉しいな。
おめでと、シマミキ!
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-30 23:32 | Diary
<< サラリーマン? 3兄弟。 >>