元気を出して・・・
b0020812_20515588.jpg

昨日、泣き腫らした目で出勤したので、
心配した森ちゃんがいろいろ話を聞いてくれて、いっぱい励ましてくれた。

んで、今日の休憩から帰ってきたら、デスクの上にマリーちゃんが。
お姉さま達が「森ちゃんが置いてったょ~」って言うから、
お礼のメールをしたら、

「gawatoちゃん、ネコ好きだからね。
元気出してね☆

ってか実は、岩槻のUFOキャッチャーマニアにもらったんだけど、
もらって帰るとくしゃみ出るから。」

だって。(笑)

帰る前にハルキからメールが来て、
「事務所の近くの焼き鳥屋さんで、焼いてもらってるから~」とのこと。
たくさん焼き鳥を買ってきてくれました☆
んで、一緒に帰宅。

「いっぱい食べて元気出しなさい!」

って、いっぱい食べさせられました。
砂肝ウマー!!(゚∀゚)

みんな、心配かけてごめんね。
ってか、心配してくれてマジでありがとう。

元気出して頑張るよ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-21 21:49 | Diary
<< セレナでご出勤☆ 目が腫れたー。 >>