早起きして・・・
事務所で車を借りて、久し振りに久喜に帰りました。
ハルキが今日は6時で岩槻に出勤とゅーことで、
一緒に4時半に起きて事務所へ。

そのまま羽生まで王子を迎えに行って、頼まれてたiTunesの更新をして、
チャリンコで美容院へ。

担当のお兄さんが別の店に異動になったらしく、
副店長のお姉さんがやってくれたんだけど。

「あの、ハーフとか言われません?」

「あはは・・・ハーフって言えば響きもいいですけどねぇ。」

「ってか、ウチら、東南アジア系に間違われますよね~」

とかいう話で盛り上がってしまった。。。(笑)
まぁ楽しかったからいいけど。

美容院終わってから、いろいろお買い物。
車じゃないと買いに行けないものとかあるしねー。
自分の部屋にあったものも合わせて、どっさり荷物を積んで帰宅。

さすがに4時半起きはキツかったなぁ・・・眠いです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-16 21:27 | Diary
<< 目が腫れたー。 原因は・・・ >>