【GW1】とんこつラーメン(大宮)
バスでまずは大宮へ。
横浜家系のとんこつラーメン食べました。
やっぱとんこつっしょ☆
久々のラーメン、んまかった!!

で、新都心に移動して、公開したばっかりの「GOEMON」を観て来ましたー。

【GOEMON】
http://www.goemonmovie.com/index.html

ハルキが「観たい!」って騒いでた理由は、やっぱ戦国武将。
ぁたしの知らない間に、彼は戦国武将マニアになっていた・・・。(笑)
いろいろ戦国武将の武勇伝を教えてくれるんだよ。
意外な一面なんだけど、すごいな~って。

映画の感想は、ぅん、紀里谷ワールド全開で。
CG使いまくりー。
まぁ、ありゃCG使わなきゃ表現できないシーンばっかりだわな。
江口洋介と大沢たかおの演技はすごかったょー。
そして奥田瑛ニの秀吉は悪すぎだろ・・・。超~ハマってたし。(笑)

武将好きの人にはオススメの映画でございます。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-03 23:53 | Diary
<< 【GW2】みそラーメン(高田馬場) Wデート☆ >>