あれやこれや。
昨日ウチに帰ったら不在票が入ってたので、
朝の出勤途中にクロネコさんの営業所へ。
無事に例のブツを受け取ってきました☆
ウチに持って帰ったら怪しいことこの上ないので、
お誕生日までは車の中に隠しておこうっと♪

そしてまた今日から新しいお仕事が追加されまして・・・
伝票チェックのお仕事。
これがまた細かい字との戦いで、目が痛いのなんの。。。
っつーか、この時代にチェックは何でも基本紙ベースってどうなのょ?
まぁ確実っちゃ確実ではあるけどね。
必要経費とはゆえ、エコじゃないよね。(苦笑)

今月も家賃振込み係に任命されて、ちゃんとおつかいしてきたょー!
ハルキに「良くやったな」っていい子いい子してもらえて嬉しかったです。(笑)
小さいことだけど、かなり幸せ☆
だから「来月もおつかい頼んでね」ってお願いしときました。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-22 22:33 | Diary
<< 爽健美茶応援隊長!! 早っ! >>