早っ!
出勤途中の車の中、見知らぬ番号からの着信。

誰かと思えば、
「今からお伺いしますが、大丈夫ですかぁ?」とクロネコのドライバーさん。
代引きの荷物だから、確認の電話をしてくれた模様。
差出人の名前からして、ブツは昨日注文した靴。

っつか、めちゃめちゃ早ぇえー!!

注文したの、昨日の夕方前だったのに。
即出荷!って感じだったのかな。
大阪からの荷物だったのに、もぉ届いちゃうんだー。
マジすげぇな、最近の宅配便。(笑)

で、まぁ早く届いたのは嬉しかったんだけど、ウチに配達されても誰も居ないし、
ぁたしがウチに居る時間に配達してもらうのは難しそうだったから、
不在票入れてもらって、荷物は営業所止めに。
「明日の朝にでも取りに行きますんで~」って言っといた。

これでちゃんとお誕生日に渡せるぞぉお☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-21 13:05 | Diary
<< あれやこれや。 これに決めたっ!! >>