これに決めたっ!!
b0020812_03465.jpg

24日はハルキのお誕生日。
「なんか欲しい物ないの?」って聞いたんだけど、「別にいいよ~」とか言ってるから、
何をプレゼントしようか迷いに迷っていたここ数日。。。

ふと、
ちょっと前に「東京一週間」に載ってた広告を見て、
「俺、この靴欲しいんだよな~」って指差してたのを思い出したヮタクシ。
こんな時に役に立つ無駄な記憶力に万歳!!(笑)

バースディプレゼントは「靴」に決定しましたっ!!o(≧▽≦)b

・・・まだ本人には内緒だけどね☆
ん~、でも「靴のサイズ、いくつだっけ?」とか聞いちゃったから、
普通にバレてる?
ぃや、忘れっぽいハルキのことだから、絶対気付いてないはずだ!(笑)

ネットで検索したら忙しいヮタクシの味方のオンラインショップがあったので、
早速注文させて頂きました。
お誕生日に間に合うように届けばいいな~。
何より、ハルキが喜んでくれたら嬉しいな☆

【Top to Top】
http://www.toptotop.jp/
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-20 16:43 | Diary
<< 早っ! 奇跡?! >>