人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇跡?!
派遣先の会社は本日、春の健康診断。
ぁたしは派遣だから関係ないんだけど、身長と体重だけ測ってくれ~と乱入。(笑)

実はちょっと前に体重測ったら、ついに40kgを切ってまして・・・
別に本人は至って元気なんですけどね。。。
でもさすがにヤベェなーと思って、
逆ダイエットとか言って、モリモリご飯食べてたんだけど。
その成果も知りたくて測ってもらったのですが、予想外の結果が・・・!

なんと、

身長が2cmも伸びておったぁああ~!Σ(゚∀゚)!!

嫌々受けた秋の健康診断では、
身長が5mm縮んでて、地味に凹んでたんだけど、
まさか伸びてるとは思わなんだ!!

ちょっとした奇跡に小躍りしてしまった♪(笑)
夢の160cmまであと5mmっ。

ま、肝心の体重の方は思ったより増えてなかったんだけどね。
とりあえず40kg台には戻ったみたいで一安心。
by gawato2392 | 2009-04-15 23:13 | Diary
<< これに決めたっ!! 土曜日、っぽいけど。 >>