おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝11時起床。
やっぱ我が家のふとんが一番落ち着きますなぁ~。

1度7時半頃に目が覚めたんだけど、
今日はお休みもらったんだった!と再び夢の中へ。
しばらく寝てたら宅急便屋さんが来ました。
お届け物はトミねぇからの誕生日プレゼント!
おおお~★
トミねぇにはいつも可愛がってもらってて、
本当に感謝感謝です。
とってもかわいいバッグとカットソーを頂きました。
ありがとう!!嬉しいな~♪
さっそく今日大宮に行く時に持っていきまーす。

出掛ける前の日に郵便屋さんからも不在届けが入ってて、
再配達を依頼するのも面倒だったので、
昨日自分で取りに行ってきました。
こちらのお届け物は友佳理ちゃんからのプレゼントでした!!
COMME CA ISMのかわいいノートとタオルのセット。
友佳理ちゃんとは本当に長い付き合いだね~。
そして毎年お誕生日プレゼントありがとう!
お互い離れて暮らしてるけど、これからも仲良くしようね★

そんな感じで、良き友達がたくさん祝福してくれて、
嬉しいお誕生日でした。
本当にみんな、ありがとう!!

今日もお休みをもらってるので、ゆっくりおウチの片付けでもして、
夕方からは大宮にローザ・パークスを見に行ってきます!
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-22 13:59 | Diary
<< 釣り名人? Birthday Trip!! >>