人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日、っぽいけど。
本日も10時出勤。
しかも土曜日出勤。
まぁ、マッタ~リとお仕事させて頂きましたが。

リーダーが朝から「今日は17時上がりだー」とか言ってて、
ホントに途中まで17時で上がれる調子でやってたっぽいんだけど、
配車表が仕上がったかどうかの辺りでお客さんが来て、
その対応に行ったら1時間半帰ってこなくて、
残されたウチらも何やったらいいのかわかんなくて、ひたすら電話番。
っても大して電話かかってこなかったけど。

で、戻ってきたら、「結局確認さえやれば配車表完成」だったらしく、
めんどくさい確認作業をシコシコやるハメに。
ってか、お客さんのとこに行く前に、
「確認しといてね」って言ってくれればよかったのにー!
そしたらホントに17時で上がれたかも知れなかったのにさ。

最後の最後でグダグダになって、何かどっと疲れちゃった。
ビミョウに肩もこってるし。
さすがに週6出勤はキツイっすね・・・
って、センター行ってた時は1日10時間労働の週6出勤してたんだけどさ。
センターの時とは違う種類の疲れだなー。
やっぱ事務は事務で大変。

帰ってきたら、今日はピザを取ったらしく、ぁたしの分、残してくれてあったー☆
久し振りにピザ食ったかも。
でもちょっと重かったかな。(苦笑)
妹はずーっと職場の人と電話してる。超~長電話。
若いってすげぇな・・・なんか歌とか歌っちゃってるし。(笑)

やっと明日はお休みだぁあ~。
やりたいこといっぱいあるけど、とりあえずハルキとゆっくりしたいな。
by gawato2392 | 2009-04-11 23:55 | Diary
<< 奇跡?! あ・・・れ? >>