早退。。。
相変わらず朝からお腹と腰は痛かったんだけど、
病気でもないのに仕事を休むわけにもいかず、
とりあえず出勤してみたものの、ひたすら痛みと闘い続けることに。。。

痛い痛いとわめきつつも、医者いわく痛みにはかなり我慢強い方らしいので、
みんなが「大丈夫~?」って心配してくれるのを、
「ま、まだいけます!」って頑張ってたんだけど、
さすがに我慢の限界で、夕方16時にて早退させてもらうことに。

夕方の帰り道は結構混んでて、やっとの思いで事務所にたどり着いたら、
なんかもぉプルプルしてきて、生まれたての子鹿のようになってたし!(苦笑)
ちょうどハルキが仕事終わって戻ってきたところで、
一緒に歩いて帰ろうと思ってたんだけど、ウチまで車で送ってくれました。

ハルキには「寝てなさい」って言われたけど、
寝てても治るもんじゃないし、変な時間に寝ちゃったら明日が大変だから、
とりあえずお湯に浸かってみることに。
これが結構よかったみたいで、だいぶ痛いのは和らいだかも。
あとは毛布に包まってじぃいーっとしてたけど。

事務所に車を返しに行って、
ビデオ屋さんに行ってから帰ってきたハルキがご飯を買ってきてくれて、
なんか、しこたま食わされた。。。
まぁ逆ダイエット中だから全然いいんだけど。
久し振りにお腹苦しくなるまで食べたかも。

何より明るいうちに帰宅するのがすごい変な感じだった・・・
夕方だけあって、道も混んでたしね。
ま、明日は体調万全にして、みんなに心配かけないようにお仕事しなくちゃね。

とりあえず今日はゆっくり身体休めさせて頂きます☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-08 21:05 | Diary
<< あ・・・れ? 前傾姿勢。。。 >>