バスガス爆発。
昨日に引き続き、大宮に遊びに行って、MFCですゎ。(笑)
なかなか段が上がらんとです。。。

今日はバスで帰宅。
大宮の駅前すぐのバス停から乗って、ウチのすぐ近くのバス停で停まるんだね!

ほほぅ、便利じゃのぉ。ξ(´∀`*)

ハルキは地元でかなりバスに乗り慣れてるみたいなんだけど、
ぁたしは小学生の時に行き先間違ったバスに乗っちゃって、
全然見当違いの方向へ行ったことがあって、
それがトラウマでバスはかなり敬遠してたんだょね。(苦笑)
でもかなりの便利さに気付いたかも。
雨の日とかは電車よりバスの方がいいかもなー♪

っつーか、今はバスでもSuica使えるんだね!!
初めて知ったぞ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-05 23:59 | Diary
<< 企業カレンダー? お花見、そして、飲み会。 >>