人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見、そして、飲み会。
お花見、そして、飲み会。_b0020812_22482568.jpg

お天気がよかったので、大宮公園にお花見に行ってきましたー☆

満開、満開っ!!o(≧▽≦)o

まぁお花見、っても、人がめっちゃ居て、
桜の木の下を歩いてきただけなんだけど。
それでも全然良かった。

だって、ハルキと一緒だったしね☆(*・∀・(゚∀゚*)/

最近の桜は年々白くなってってるんだってー。
確かに、ピンクって感じじゃないよね。

*     *     *     *     *     *

お花見して大宮に戻って、ハルキはMFC。
ぁたしは会社の送別会に呼ばれてたので鴻巣へ。
新しい派遣先になってまだ1ヶ月も経ってないし、
イマイチ顔と名前が一致しない人も多いんだけど、
まぁそれなりに楽しく飲めました。(笑)

帰りの電車はめっちゃ空いてて、
久し振りに前職でかなりお世話になったおっちゃんと電話で話した。
王子とのことを心配しててくれたけど、
「2人でちゃんと話して、ケジメはつけたから」って話したら、
「そうか・・・まぁまた(ハルキに)捨てられないように、せいぜい頑張れよ」だって。
言われなくても頑張るし!(笑)

お花見行ったり、飲み会参加したり、充実の一日でしたー。
by gawato2392 | 2009-04-04 23:59 | Diary
<< バスガス爆発。 頭いてぇー。 >>