てんやわんや。。。
昨日は何だかバタバタしてて、
ちょっと前からやらされてるデータチェックをする暇がなかったんだよね・・・
そしたら、重大なミスが発覚して、朝から大騒ぎだったらしい。。。
忙しくてチェックを見逃してた社員さんも申し訳なかったって言ってたけど、
ちゃんとチェックできなかったぁたしも悪いよね。
ってなわけで、今日からは日々の業務として、必ずデータチェックをやることになりました!

新しい派遣先になってから、お給料が自動的に月払いに変更になったんだけど、
今日がその初給料日~☆
まぁ月の途中からの就業だったから、大して稼げてないけどね。
でもやっぱり嬉しいもんです、給料日。

しっかし、今日は何をしててもひたすら眠かった。。。
事故らないで通勤できたのはかなり奇跡だよ。
ちゃんと寝てるんだけどねぇ。
眠いわ・・・眠い。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-31 23:00 | Diary
<< 頭いてぇー。 妹とデート☆ >>