今日のガールズトークは・・・
友達がmixiの日記で、
「コンビニのレジで、店員が迷った挙句に、30代女性のボタンを押した!」
みたいなことを書いてて、
何かコンビニのレジってそうゆうのあるんだったなーと思って、妹に話したら爆笑された。
妹さんも地元では近所のセブンイレブンでバイトしてたらしく、
「でも、あれは適当ですょ。なんか押す場所とかいつも同じだったし。」
とか言ってた。。。
ちゃんとやってる店舗はやってるんだろうけどね。
でも確かに「30代女性」はショックかもしれない・・・
ウチら、年齢の話題には敏感な三十路予備軍ですからー!!(笑)
っつーか、もしかしたらぁたしなんか、
「10代」にされてる可能性があるってことだよね・・・
パチンコ屋だのカラオケ屋で年齢確認されちゃうくらいだし。(爆)

昨日メアド交換したし、一人でお昼休憩は寂しいし~、ってなわけで妹とメールしてました。
んで、土曜日にデートに行く約束をしました☆(笑)
ウチで2人音楽聴きながら盛り上がってるのはいいんだけど、
近所迷惑になるから思いっきり弾けるわけにもいかないしねぇ。
カラオケ行って暴れようぜ~ってなことに。
マジ超~楽しみなんだけど♪o(≧▽≦)o

さすがに3日連続語り合いまくって、今日はちょっとおネムなので、
先に寝させてもらうことに。(苦笑)
実はずっとずっと妹が欲しかったし、一緒に話してて楽しいのは尽きないんだけどね。
彼女のお陰で何だか毎日テンション高めに過ごせてる感じ。
ホントいい妹だなー。
ハルキ兄ちゃんが羨ましいです。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-26 23:42 | Diary
<< 妹とデート☆ 意外な訪問者。 >>