意外な訪問者。
朝、そろそろ仕事に行かなくちゃな~と思ってボーっとしてるところに、ピンポーン・・・
宅急便でも来たのかと思ってインターホンに出てみたら、なんとヤジィ!
まだ遅刻の時間でもないのに、ウチまで来るなんて何事かと思ったら、
車の中に忘れたぁたしのケータイをわざわざウチまで届けに来てくれたらしい。
昨日、忘れたケータイに気付いた若月さんがハルキのとこに電話くれて、
「明日の朝、事務所に出勤した時に取りに行きます」って言っといたのに、
何でわざわざウチまで来るかねこの人は・・・。
っつか、「妹さんは?」とか聞いてきたから、
ケータイ届けるって口実で、妹の顔見に来たんじゃねぇか?(笑)
「まだ寝てます!」って小声で言って、さっさと帰らせたけどね。
ウザイぞ、ヤジィ。。。

仕事の方は、またしても新しい任務が。
「データ確認」とゅー重要なお仕事を任されることになりました。
そのデータを元に次の日の配車が決まるから、かなり重要な任務でござるょ。
何か、最近は時間がないんだか、人手が足りないんだかで、
確認作業自体をやってなかったらしく。
っつーか、そうゅう大事なところは手を抜いちゃダメだろ・・・。(苦笑)
ちゃんとミスがないか確認しなくちゃいけないから大変だけど、
だんだん「責任」がついてくる仕事を任されるようになってきたから、
それこそ責任持ってお仕事できるように心掛けなくっちゃね。

帰宅してからは相変わらず妹とガールズトーク大会。
やっぱ女の子同士って話は尽きないよね。
別にこれと言ってすごい内容を話してるわけじゃないんだけどさ。
メアドの交換もしちゃったー☆
18歳だもんなぁ。
なにげに自分が喋ってることがオバサンくさいなぁって思うこともあるんだけど、
全然歳の差を感じさせないのは、やっぱ女の子同士だから?
それともウチら、お嬢だから?(笑)

何か最近、こんなに色んなこと話せる相手が近くにいなかったから、ホントに楽しい!!
いっぱい話し過ぎてちょっと睡眠不足気味だけど、全然気にならないぜー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-25 23:17 | Diary
<< 今日のガールズトークは・・・ 妹ができました☆ >>