人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通の買い物。
来週の火曜日にいよいよ妹さんがやってくるとゅーことで、
いろいろ買い揃えにステラタウンにお買い物に行ってきました☆
100均も入ってるしね。

Lushで手を洗われ、ふらんす亭でハンバーグ食べて、ダイソーで色々買って・・・
ってな感じであれこれ見て歩き回ったし、
なにげにウチからだと歩いて距離がある上に、今日は結構風も強かったから、
ハルキはすっかりお疲れの様子。

「買い物って意外と疲れるな」・・・だって。(笑)

そりゃそうですょー。
特に女の子と一緒に買い物なんて、普通の男子だったら絶対疲れますって。
でも一緒にお買い物行けて楽しかった♪
夜になったら近所のスーパーにも買い物に行くって言ってたけど、
なんかもぉ完全に爆睡しちゃってるし。。。

ぁたしもつられて寝そうだなー。(爆)
なにげに歩くのがしんどくなってきた今日この頃・・・
やっぱ歳なんですかね?(苦笑)
by gawato2392 | 2009-03-22 18:14 | Diary
<< 強風注意。。。 エンジョイホリディ☆ >>