エンジョイホリディ☆
b0020812_6343722.jpg

お昼前までゆっくり寝させてもらって、午後から一人でお出掛け。
とりあえず、あれこれ荷物を取りに久喜の部屋へ。
こっちに戻ってくる前に、駅前の和菓子屋さんでお団子を購入。
前から気になってはいたんだけど、やっと買えたー☆
しかも超~安かったし。

大宮に戻ってメガネ屋さんへ。
こないだのひったくり事件で、なにげにメガネ壊されたんだよねー。(怒)
修理できるか聞いてみたんだけど、フレームがもう折れかかってるから、
ほぼ修理不可能って言われちゃった。
なので、新しいメガネを作ることにしましたっ☆
いつもは今までと同じ矯正のメガネを作ってもらってたんだけど、
一応視力検査をしてもらうことに。
そしたらやっぱり右目の乱視が進んでるって!
んで、裸眼だと両目でも0.1見えてないらしい。。。( ̄∀ ̄;)
今度はフチなしのやつを作ってもらうことにしたので、
レンズに穴あけたりするから、仕上がりは一週間後だってー。

いっぱい歩いて疲れたから、一人まったりドトールへ。
レジ横のショーケースにあるスフレロールが気になって食べてみた☆
普通にうまかったっす。
たまにはやっぱカフェでボーッとするのもいいね。

MFCしてるところに、仕事から帰ってきたハルキも合流。
飽きて別のフロアでスロットしてたら思いのほか出ちゃって、
メダルを減らそうと、変なゲームしたら余計に増えちゃったー!
おかげで終電で帰れなくて、タクシーで帰宅。(苦笑)

久し振りに休日をまっとうした感じ。(笑)
ちょっと歩き疲れたかな。
明日はハルキと一緒にお買い物だぁ☆o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-21 23:59 | Diary
<< 普通の買い物。 何とか定時で。 >>