目が、目がぁ~。
今日も30分残業でしたー。(疲)
なんか、めっちゃ、疲れた。。。

でもやっと仕事らしい仕事をもらえたんだけどね。
っても、簡単なデータ入力なんだけど。
データ集計の為に、紙ベースからエクセルに入力してくの。
これまた字が小さくて、ずーっと集中してやってると、
だんだん字が見えなくなってくるんだょ!
普通に目が疲れてくるだけなんだろうけど。

帰りに駐車場でフォークオペで同じ現場に来てる人たちに会って、
残業で疲れたーってボヤいてたら、帰りはキジマさんが運転してくれて、
ウチの近所まで送ってくれました☆
マジ感謝。
だって今日、車取っ替えられちゃったし。(苦笑)
別の現場に今日は5人行くことになって、いつもの軽じゃ乗り切れないから~とのこと。
乗り慣れない車はつらったけど、今日だけだしね。

っつか明日10時出勤だー。
早く寝なければー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-19 23:11 | Diary
<< 何とか定時で。 初残業だったー。 >>