Stand By Me
やっと仕事らしい仕事をしました、gawatoです。
配車担当の人が一人体調不良で早退しちゃったからね。
大したことはできないんだけど、補佐的な感じでお仕事やらせてもらいました。

頭の中では多少理解できてきてるとは思うんだけど、
なかなか難しいぃい。。。( ̄∀ ̄;)

まぁまだ始めて1週間だし、
これからガツガツ覚えていければいいなと思うんだけどね。

んで、今日は課長さんとお話ししに、ウチの事務所の部長さんとコッスーが来てた・・・
別に大した仕事してないから、絡みに来ないで下さいって言ってあったのに、
「大丈夫~?」とか言って顔出しに来るし!
いっぱい心配してくれてるみたいだし、
放置されるよりはありがたいことなんですけどね。(苦笑)

っつーか、めっちゃ天気よかったなぁ~。
つい洗濯物を外に干しちゃったょ。
取り込んだのは帰ってからですけど。(爆)
明日も天気いいらしいから、明日もお外で干そうっと♪

あ、NANAの21巻買ったー!!!
なんかすごい展開になってる・・・けど、ぁたしもめちゃめちゃショックだったよぉお~。(泣)
コミック読んでてうっかり泣きそうだった。
やっぱさ、誰でも死んじゃうのって、悲しいよね。。。

通勤の車でレミオロメンのベスト聴いてます♪
「粉雪」も名曲だけど、ぁたしは「スタンドバイミー」が結構好きかも。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-17 22:48 | Diary
<< 初残業だったー。 先週と変わってねー。 >>