先週と変わってねー。
はぃ、今日も伝票整理と地図整理に精を出してきました、gawatoです。
なんか社員会議があったりでバタバタしてたけど、
ぁたしはいつもどおりの作業をして終了って感じ。

帰りはぶっ飛ばして30分で事務所まで戻り(!)、
ウチまで車で若月さんに送ってもらいました。
送ってもらったってゅーか、ウチまで運転したのはぁたしだけど。
だって、歩いて帰るの危ないじゃん!
もぉあんな怖い目に遭うのはヤダから、しばらくは若月送迎を使わせて頂きます。

他の部署の人が、NANAがどうのって騒いでたんだけど、新刊出たのかなぁ?
コンビニ寄ったけど、チェックしてくんの忘れたー。
明日、お昼ご飯買う時に見てみようっと。

っつーか、帰ってきてお風呂入ったら、またしても目が異常に腫れてる!
疲れてるのかなぁ~。
今日は早めに寝なくちゃね。
でもきっと明日は絶対にメガネだぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-16 23:22 | Diary
<< Stand By Me にちようび。 >>