忘れてよかった・・・?
ありえないことに、
ほぼウチの前という場所でひったくりの被害に遭ってしまったぁたくしですが、
実は盗られたバッグに入っていたお財布は、
いつも使ってるやつじゃなかったんです。

実は、金曜日に会社のロッカーの中にお財布を忘れてきてしまって、
今日は前にもらった日払いのお金を、違う財布に入れて持ち歩いていたので、
キャッシュカードも免許証も、大事なものは全部会社のロッカーの中。
もし、いつも使ってるお財布だったら、被害金額も大きくなってただろうし、
免許だのキャッシュカードだの、めちゃめちゃ面倒なことになっていただけに、
ちょっとラッキーな忘れ物だったのかも知れません。

あとケータイは手に持ってたから無事。
家の鍵もポケットに入れてたから無事。

とはゅえ、被害に遭ったショックに変わりはありませんけどね。。。

他にバッグに入っていたのは、
タバコ・Mp3プレーヤー・化粧ポーチ・ハイチュウ(ドラゴンフルーツ味)。

っつーか、タバコ返せや~!
Marieちゃんのかわいいポーチに入れてあったのにさ。
今現在、現金が全く手元にないから、買いに行くにも行けないし。
まぁ明るくなるまで外には行かないけど・・・怖いから。

あー、もぉ、思い出せば思い出すほどムカついてくる事件だなー!(怒)
現金ならくれてやったのに、何でバッグごと持ってくんだよー!
どうせお金だけ取ったら、その辺で捨てちゃうんでしょ?
化粧ポーチだって、ユカリちゃんからもらった大事な物なのに!
何で犯人のせいで、ぁたしゃ一晩タバコを我慢せにゃならんのょ?
マジで迷惑なんだけど!
何かメガネも若干壊れたみたいだしさー!

犯人なんか、マジで犬に食われて死んじまえ!!!
死刑だ、死刑。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-15 04:26 | Diary
<< にちようび。 ひったくりに遭いました。。。 >>