変な汗出た!
ふぁあぁぁ~、やっと長い長い一週間が終わりました!
結構お疲れです、gawatoデス。

今日は地図の整理、してました。。。
んで、だいたいいつも夕方過ぎは暇になって、電話番をしてるんだけど、
電話取ったら、ウチの部長から電話きた!(゚∀゚;)
ぁたし宛てじゃなくて、課長さんに用事があったみたいなんだけど、
普通にビックリしたぁ~。
じわじわ変な汗が出てきて、あひゃーとか言ってたら社員さんに笑われたし。

帰ってきて、「今日ね、電話取ったら部長から電話でね!」ってハルキに報告したら、
どーやら今日は部長に送ってもらったらしくて、
「あぁ、何か言ってたなぁ。」って笑ってたけど。
こっちは笑い事じゃなかったんだから!(笑)

いやぁ、やっとこ一週間が終わりました。
心配してた職場での人間関係とか、車の運転とか、問題なくて良かったデス。
来週はもうちょっと仕事振ってもらえるみたいだから、
ちょっとだけ期待して頑張ることにします!

お疲れ様でした!
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-13 23:33 | Diary
<< ひったくりに遭いました。。。 車線変更21時半。 >>