眠すぎる。。。
今日は朝から一日ずーっと眠くて大変だった。。。
まぁ車の運転してる時は、かなり集中してるから、あんまり眠気は気にならないんだけど、
やっぱ渋滞ヤバイよー!
コーヒー飲んでも、タバコ吸っても、歌ってもダメ・・・
ハルキが寝ちゃう意味もちょっとわかったよー。(笑)
でも昨日から通勤のお供として、BOOWYとSIAM SHADEのCDを持ってってるのだ。
結構爆音で一人でノリノリ♪
他の人から見たら絶対怪しい人だよねー。
昼の太陽光と白い車の反射がまぶしすぎて、サングラスかけてるし。。。
ま、運転は安全第一でいきましょう。

さて、今日は相変わらずの伝票整理と、ファイリングでした。
ファイリング、なんて言えばかっこよく聞こえるけど、
簡単に言ったら、穴あけパンチして、書類をつづる仕事、なんだよ!(笑)
まぁそんなことを延々とやってたわけですよ・・・パソコン触る仕事なんか全然こないし。
これも下積みだと思って、ちょっとずつお勉強してるんだ、と自分に言い聞かせております。
はぃ、何事も積極的に参ります。(笑)

ハルキが「愛という名のもとに」のDVDを全巻借りてきた。
ぅん、多分月9ドラマだったよね・・・でもぁたし、実は内容が全然わかんないの。。。(゚∀゚;)
いい話だから!ってハルキは言うけど、PS2さんがディスクを読み込まず。(苦笑)
明日ハルキがクリーニングCD買ってくるって。
どんな話なんだろ・・・楽しみ☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-11 23:04 | Diary
<< 車線変更21時半。 赤い人。 >>