赤い人。
b0020812_23545371.jpg

今日もみんなの心配を背に、お仕事に行ってきましたー。
さすがに今日は道間違えないで帰ってきたょ。

夕方、同じ部署のお姉さんが構内見学に連れてってくれました。
すごい勢いでフォークリフトが行き交っててすごかった。
積み込みしてるフォークの人もめっちゃ上手いし。
ウチの会社から来てる人もどっかに居るはず、と思って探してみたんだけど、
みんな同じグレーの制服着て仕事してるから、誰が誰だかわかんない。。。(苦笑)
帰ってきて聞いたら、ハルキも岩槻で同じ格好で仕事してるんだって。
・・・絶対似合うよな~。(*´艸`)
制服姿も、ヘルメット姿も、あると思います!(←エロ詩吟風。笑)

ちなみにぁたしは、ピンクのシャツに赤いネクタイ、
グレーの作業ズボン、真っ赤なコカ・コーラの薄ジャン、
といったスタイルでお仕事させて頂いております。
ベルトまでロゴ入りで、上から下まですっかりコカ・コーラ仕様なのですが、
ぁたくしは事務のお仕事なんですけどねぇ。(苦笑)
休憩時間はいつも一人だから、自分撮りしてみたんだけど、
これ、恥ずかしいな。。。
なんとなく雰囲気は伝わりますかね。

仕事が速いってほめられて、めっちゃ嬉しいです☆
ホントはもっと仕事振って欲しいんだけど、何だか皆さん忙しそうにしてるし、
あんまりうるさくつつくのも悪いかな~と思って、今は大人しくしてます。(苦笑)
ま、明日も積極的に攻めてくぜ!
多分また伝票整理くらいしかできないと思うけど。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-10 23:41 | Diary
<< 眠すぎる。。。 いざ、新天地! >>